blog.superyuji.net blog.superyuji.net

blog.superyuji.net

Understanding

理解することという意味。少しでも多くの人に理解してもらえらばと。

http://blog.superyuji.net/

WEBSITE DETAILS
SEO
PAGES
SIMILAR SITES

TRAFFIC RANK FOR BLOG.SUPERYUJI.NET

TODAY'S RATING

>1,000,000

TRAFFIC RANK - AVERAGE PER MONTH

BEST MONTH

July

AVERAGE PER DAY Of THE WEEK

HIGHEST TRAFFIC ON

Saturday

TRAFFIC BY CITY

CUSTOMER REVIEWS

Average Rating: 4.2 out of 5 with 14 reviews
5 star
6
4 star
5
3 star
3
2 star
0
1 star
0

Hey there! Start your review of blog.superyuji.net

AVERAGE USER RATING

Write a Review

WEBSITE PREVIEW

Desktop Preview Tablet Preview Mobile Preview

LOAD TIME

1.3 seconds

CONTACTS AT BLOG.SUPERYUJI.NET

Login

TO VIEW CONTACTS

Remove Contacts

FOR PRIVACY ISSUES

CONTENT

SCORE

6.2

PAGE TITLE
Understanding | blog.superyuji.net Reviews
<META>
DESCRIPTION
理解することという意味。少しでも多くの人に理解してもらえらばと。
<META>
KEYWORDS
1 understanding
2 理解することという意味
3 少しでも多くの人に理解してもらえらばと
4 次のページ
5 カテゴリ
6 体 健康
7 長崎に70回目の
8 これからもずっと先もこんな長崎であって欲しいですね
9 カイロプラクティック
10 oiakuma yuji
CONTENT
Page content here
KEYWORDS ON
PAGE
understanding,理解することという意味,少しでも多くの人に理解してもらえらばと,次のページ,カテゴリ,体 健康,長崎に70回目の,これからもずっと先もこんな長崎であって欲しいですね,カイロプラクティック,oiakuma yuji,コメント 0,70回目に,hiroshimaに向かって、黙祷,hiroshima,カイロ カイロプラクティック,しつこく、チャレンジ,最近の猛暑日が続く中で、実家のクーラーの効き目が悪くて,10年は過ぎていないのですが、それなりの年月がたってい,くれるようになりました
SERVER
Plack::Handler::Starlet
CONTENT-TYPE
euc-jp
GOOGLE PREVIEW

Understanding | blog.superyuji.net Reviews

https://blog.superyuji.net

理解することという意味。少しでも多くの人に理解してもらえらばと。

LINKS TO THIS WEBSITE

pongee5.blogspot.com pongee5.blogspot.com

pongee: 5月 2012

http://pongee5.blogspot.com/2012_05_01_archive.html

昨日作った和風ビーフシチューの残りを出して、キッチンのシンクの調理スペースに置こうとしたら、手がつるんと滑って、なんと流しに全部ぶちまけてしまったのだ。 12300;シンク毎日洗ってるからキレイ」と言い聞かせ、. 12300;せめて上の部分だけでも」と思い、今も思案中なのです。 哀しげなビーフシチューを横目に、たんたんと、今夜のおかずを作り始めているのですが。 私が暮らしているアパートは、ほんとうに古いので、虫さんにも好かれています。 去年の夏は、網戸に、夜、ものすごいサイズの蚊みたいなのが止まっていました。 インターネットで調べたら、正体がわかったんですが、また名前を忘れてしまいました。 とりあえず、その黄緑の蚊みたいな虫が、もう二度とウチの網戸に貼りつかないように、. さらに亡骸を包めるように、泡タイプの殺虫剤?も買いましたよ。インターネットで。 昔はドラッグストアで売ってたのに、数年前から一斉に姿を消し、どれほど苦労して探し出したか。 そんなわけで、今夜はうちの部屋で、ちいさなちいさな虫さんが、とても気持ちよさそうに空気中を滑走しています。 12300;行間」 や.

pongee5.blogspot.com pongee5.blogspot.com

pongee: 3月 2012

http://pongee5.blogspot.com/2012_03_01_archive.html

12300;お料理が趣味です」なんて口が裂けても言えないアラフォー寄りの会社員です。 時々、もし私が「料理研究家」みたいにお料理が好きな人だったら良かったのにな、と思います。 それでも、2回目の1人暮らしを始めてからは、けっこう楽しいですよ。 失敗したって、全然問題なくて(残念ではありますが)、のびのびと、やりたいように料理をしています。もはや「料理」なのか「実験」なのかわかりません。 それでもやはり、「お料理大好きです!」とは言えませんが。 いろんなメカニズムがわかると、きっと楽しくなると思います。少しだけ。 そんな私は今、節約生活を送っているので、できるだけ「買う」より「作る」のがマイブームです。 持ち歩くドリンクも作るようになってから、コンビニのペットボトルのドリンクのコストに、ややビビってます。(←ちょっと誇張表現). スーパーマーケット大好きで、週に一度の特売日が待ち遠しく (笑)、コンビニなんて光熱費を払う時くらいしか近寄れません。 こういう時に、「食いしん坊で良かった」と思います。 あれこれ、トッピング追加してみたりするのも、ほんとうに楽しいんです。 そして、慣れないBlue...

pongee5.blogspot.com pongee5.blogspot.com

pongee: 8月 2012

http://pongee5.blogspot.com/2012_08_01_archive.html

二十歳の頃、仕事帰りはビューンとスクーター飛ばして、海に沈む夕日を眺めた。 数年前私は、仕事の帰り道に、ものすごい空に出会った。 海のすぐ近くだったので、見晴らしが良くて、空ぜんぶが燃えるような赤から青や紫が混ざってグラデーションになっていく様はため息がでるほどだった。 12300;夕焼け小焼けで日がくれて」という歌があるけれど、あの時見た空は「大焼け」というらしい。 それから私は、またあの大焼けを見たくて、大焼けになる条件を調べた。すごく詳しい人がいて、大焼けになりやすいのは、雨上がりの夕方だと教えてもらった。 あの時の空を見た私は「この世の終わりって、こんな感じなのかな」と思った。この世界が燃えてなくなる時の空。 12300;世界の終わりじゃなくて、始まりかもしれないよ」と言った。 今日は、ふと外に出たら空一面ピンクで見とれた。ずっとずっと空を見てた。 12300;こちら側のどこからでも切れます」みたいな画期的なカット法? コネチカットは、自分の脳内で作り上げたフレーズでもなんでもなく、アメリカの州のひとつでしたとさ。 まっさん、不意討ち。あぶなかった。 そのモンチッチ先生は、どんどん...

pongee5.blogspot.com pongee5.blogspot.com

pongee: 2月 2012

http://pongee5.blogspot.com/2012_02_01_archive.html

真夏なら、午前中に干したものはお昼過ぎには乾いてるし、昼過ぎに洗って干しても夕方にはカラッカラ。 ところが冬は、朝イチで干しても夕方まで待ったところで、また冷たい。 おまけに、洗濯物干すときも手が冷たくて、ジンジンします。そのせいにして、最近洗濯する回数がグングン減ってます。真夏に「洗濯する回数多すぎ?」と憂う時期がありましたが、全く心配いりませんでした。冬に関しては。 しかも、いかに洗濯する回数を減らして生活できるか、限界まで挑戦するようになってしまいました。 今、私はラッシュの時間帯を微妙に避けて通勤しているので、かろうじて、電車で座れるのです。 右のおじさまのiPadの画面をさりげなくのぞいた私。(失敬!). すると、なにやらうめき声のようなものが、どこからか聞こえてくるではないですか。 いえ、どこからかというより、明らかに私の右に座ってるおじさまから発せられているのですが。 うめき声のようなものは、よく聴くと歌声でした。さらにそのおじさまをジロジロ(失敬!)見ると、イヤホンつけてる。 ああ、やっぱりか。歌ってるんか。 基本的には、グレハンと呼ばれていた長距離バスで町から町を移動して...

pongee5.blogspot.com pongee5.blogspot.com

pongee: 11月 2011

http://pongee5.blogspot.com/2011_11_01_archive.html

起きられないことに加えて、寒いので洗濯するのを逃し続け、洗濯物がたまる量が回を重ねるごとに増える…。 朝の自分を信用できないので、夜に洗濯することも、最近は時々あるのだけど、夜は夜で寒くて洗濯するのがハードル高い。 65288;今、暮らしてる部屋は洗濯機が外にあるのですよ(涙)). 追記:洗濯、今夜も無理だった! 大家さんが、突っ張り棒を取りつけてくれているので服の収納するのに大助かりです。(その代わりワンピースやコートの収納には困ってます。). 実家や、これまで住んでいたところは、クローゼットなど服の収納に困らなかったので、衣替えなどせず、年中かけっぱなしが可能だったんです。 実はあれから(前にカビさまの記事を書いてから)犠牲者ゼロをキープしてます。 Google先生によると、ミカンにカビが生えるのは、ミカンについた傷が大きな原因とのこと。 ミカンを密着させて、風通しの悪い状態で、しかも暖かいところで保管してたら、イチコロだそうです。 なので、それらを意識しながら保管し、毎日ミカンをひとつひとつ持ち上げて、無事を確認してます。 で、夕方は近所の海を散歩したあと、スーパーに寄...今日のランチはマクドナ...

pongee5.blogspot.com pongee5.blogspot.com

pongee: 9月 2011

http://pongee5.blogspot.com/2011_09_01_archive.html

今夜は、ピンポンパールの日記を書いてから、すぐに寝てしまいました。 新しい仕事が今月から始まり、まだまだ慣れずに(ほんの少しずつ、慣れてはきましたが)、緊張しながら仕事をしているので、今はまだとても疲れて帰ってくる毎日です。 今夜は、ほんのちょっとだけでも体を横にしたくて、19時半頃、ベッドにゴロンとしてしまいました。 12300;じゅ、10分だけ…」とアラームをセットするも、すぐにその10分は訪れ、さらに10分延長し、そんなことを繰り返しながら3時間ほど寝てました! でも、お化粧も落としてないし、お風呂にも入っていない。 もしも、こんな状態で朝を迎えてしまったら、とても残念な一日のはじまりになってしまうので、どうしてもそれは避けようと、かろうじて理性が働いていました。 それは、夢の中にも顕著にあらわれており…。 65288;ちなみにその商品は、本体が¥600、交換式のカートリッジが¥500でした。). それを弟(七男のうちの三男か四男あたり。詳しくは忘れました。)が、不慮の事故で死なせてしまったというピンポンパール。 はやる気持ちをおさえながら「ぴ、ん、ぽ&#...ちなみに「ぴんぽんぱー...

pongee5.blogspot.com pongee5.blogspot.com

pongee: 2月 2013

http://pongee5.blogspot.com/2013_02_01_archive.html

頭の回転がとてもスローリーになっている。急いで片づけないといけないことは、それほど多くないということだ。 最近好きで読んでいる脳研究者の著書によると、「物忘れは年のせい!?」は、「気のせい」なんだとか。面白い。 昔、どこで何を聞きつけたのかは、もう定かではないけれど、私はヨガを始めたいと思っていた。 なんでインドの伝統的なヨガに興味をもったのか動機はきれいさっぱり忘れてしまったけど、今、ここにきて、「ああ、やっぱりこれが私の出会いたかったヨガだな」としみじみ思います。 最初に出会った2人の先生と、去年の春に出会ったモンチッチ先生も、そういう意味で「出会いたかったヨガの先生」で、この人たちに教えてもらったからヨガがすごく好きになった。 そして、去年の夏の終わりに、大好きな神戸で、とてもにおいの好きな先生に出会ったのだった。 先月、講座の最終日にはとてもささやかな、先生のイラスト入りの修了証をいただいた。 思えば雨の日や極寒の日は「今日はサボりたい…」とくじけそうになったけれど、頑張って向かった先には同じように学ぶ仲間が待ってる。 シンプル テンプレート. Powered by Blogger.

pongee5.blogspot.com pongee5.blogspot.com

pongee: 12月 2012

http://pongee5.blogspot.com/2012_12_01_archive.html

この湯たんぽを購入するためにレジで順番を待っていた時、うしろで誰かが「まあ!懐かしい!」と言いました。 振り返ると私のすぐ後ろに並んでいた優しそうなおばさまが「これ、私のおばあさんが使っていたんですよ。懐かしいわあ。」と目を細めて立っていた。 12300;若い人もこういうものを使うんですね。低音やけどに気をつけてね」と微笑みながら、私に言った。 私は思わず「はじめてなもので、どうやって使うのかいまいちわからないんですけどね(汗)」と答えた。 そして、毎日恐る恐る、使っているのだ。 本当は寝る時には布団から出したほうがいいのだろうけど、あまりにもほかほかしているので出すのがもったいなく、足元で湯たんぽがゴツゴツしている。 タイトルは「ぼういん ぼうしょく」と読みます。 とりあえず、前から欲しかったアロハのヨガマットバッグと、ヨガマットを新調しました。これで頑張るか?!私。 この間、会社の休み時間に、友人と韓国料理のお店にランチへ行った。 お互い、普段ランチに行くお店もかなりかぶっていて、笑えた。 そして10年ぶりの再会にお互い「変わってないね」と笑ったのだった。

pongee5.blogspot.com pongee5.blogspot.com

pongee: 10月 2014

http://pongee5.blogspot.com/2014_10_01_archive.html

彼女はものすごく歌が上手で、歌によっては本人(歌手)より、いい味だしてると思う。 カラオケの機種によっては、歌い終えた後にご丁寧に消費カロリーを打ち出してくれるものがあり、軽やかな彼女はたいてい8キロカロリー前後。 私はといえば、軽やかどころか、変に力が入ってぎこちない。 カラオケの機種についている採点なんてしてみようものなら「熱唱度」がダントツで低い。 たまに、リズムも悲惨な数字だけれども、圧倒的な熱唱度の低さ。 私のお父さん世代の歌から、男性曲、女性曲、割と最近の歌まで、個人的な偏りはあるものの、私は一体どこに向かっているのか見失うくらい、確かに雑多。 自分の中では1、2を争う可愛さの下着。数ヶ月前からどうして見つからず、半ばあきらめていた。 シンプル テンプレート. Powered by Blogger.

pongee5.blogspot.com pongee5.blogspot.com

pongee: 10月 2013

http://pongee5.blogspot.com/2013_10_01_archive.html

母と言えば「ピンク」だったため、. 12300;女性ホルモンが低下してくると、明るい色を好むようになるらしいよ」. 私の身のまわりのものは、ナチュラルカラーの差し色的に、ところどころに明るい色が増えてきた。ナチュラルカラーの砦はできれば守りたい。 シンプル テンプレート. Powered by Blogger.

UPGRADE TO PREMIUM TO VIEW 11 MORE

TOTAL LINKS TO THIS WEBSITE

21

OTHER SITES

blog.superwarm.co.uk blog.superwarm.co.uk

Providing actionable help when choosing a new boiler

Providing actionable help when choosing a new boiler. Replacing Your Old Boiler Will Improve Your Home Report. Posted by John Carmichael. Moving house can be stressful and expensive at the best of times. If you're considering moving home, replacing your old boiler. Probably isn't at the top of your agenda - but maybe it should be, as doing so could actually help take your property off the market. This is because houses for sale in Scotland now legally require a detailed home report. Especially with a big...

blog.superwasp.net blog.superwasp.net

SuperWasp - Productivity tips, reviews, tools, software and gadgets.

Productivity tips, reviews, tools, software and gadgets. This blog has moved. This blog is now located at http:/ blog.superwasp.net/. You will be automatically redirected in 30 seconds or you may click here. For feed subscribers, please update your feed subscriptions to. Http:/ blog.superwasp.net/feeds/posts/default. Raquo; Full Article. Posted by oVan on Wednesday, April 28, 2010 PermaLink. Download Visual Studio 2010 Express for Windows Phone CTP. Additionally, here are the release notes. Along the lis...

blog.superweb.de blog.superweb.de

Superweb-Community-Blog

Rätsel Fragen Scherzfragen Bilderrätsel Advent Adventsk. Vampir Buch Hexen Halloween. New Yorker Gutschein Adventskalender. Halloween gruselig Vampir Horro. Halloween Kostüm Outfit Wettbewerb Vampir Dracula Frank. Schönste homepage seite wettbewerb award verleihung. Promoter gutscheine verlosung gewinnspiel. Cyber Mobbing Gästebuch Terror. Gewinn Gewinnerin iTunes Gutschein Katze Fotos Wettbewe. Foto Wettbewerb Fotowettbewerb Aktion Zerstörung. Ich bin ein Mensch. Erfahrt über mehr darüber. Konnte leider...

blog.superwinkel.nl blog.superwinkel.nl

Superwinkel Blog

Het meest verkochte make-up product. Zo’n 74% van de Nederlandse vrouwen gebruikt het dagelijks en daarmee is dit het meest verkochte make-up product: Mascara! We kunnen niet meer zonder mascara! En dat is reden genoeg voor merken om tientallen verschillende mascara’s op de markt te brengen. Lees verder →. De juwelen van Bvlgari: Omnia eau de toilette. Bvlgari heeft verschillende heerlijke geuren uitgebracht, maar de toppers van dit merk zijn toch wel de Omnia geuren. Kom er nu achter! Lees verder →.

blog.superyachttalk.com blog.superyachttalk.com

SuperYachtTalk.com

The Superyacht Blog by Merijn de Waard and Maarten Janssen. Friday, July 11, 2008. Following our request for information on the Azimut 103S, we are now also updating our records of the Azimut 98 Leonardo of which approx 25 yachts should have been delivered by now. Here is our list of Azimut 98 Leonardo Yachts, please leave a comment if you have more information:. Hull Number - Name - Length - Year. 30,15 - 2002. 30,15 - 2002. 30,15 - 2003. 30,15 - 2003. 30,15 - 2003. 30,15 - 2003. 98/19 - 30,15 - 2004.

blog.superyuji.net blog.superyuji.net

Understanding

August 09, 2015. Eco peace エコ 平和. August 06, 2015. Eco peace エコ 平和. August 02, 2015. July 27, 2015. 時間栄養学が明らかにした 食べ方 の法則 [単行本 ソフトカバー ]. 勝負論 ウメハラの流儀 小学館新書 [Kindle版]. July 01, 2015. 頭痛 偏頭痛 眼精疲労 めまい 立ちくらみ 疲れが取れない 体がだるくて疲れやすい 耳鳴り 顎関節症 寝ちがえ 肩こり 四十肩 五十肩 腱鞘炎 手のしびれ 背中の痛み ぎっくり腰 腰痛 股関節痛 坐骨神経痛 生理痛 生理不順 便秘 膝痛 変形性膝関節症 足のむくみ ムチウチ症 自律神経失調症 肋間神経痛 冷性 不眠症 椎間板ヘルニア ストレス等. Eco peace エコ 平和 (84). Canada Whistler ウィスラー (109). 自然 オーロラ Alaska (28).

blog.superzu.com blog.superzu.com

Welcome blog.superzu.com - BlueHost.com

Web Hosting - courtesy of www.bluehost.com.

blog.supeva-referencement.fr blog.supeva-referencement.fr

IIS7

Blog Référencement de Supeva. Actualités du référencement et des réseaux sociaux. Pandaranol : Le nouveau concours de référencement est lancé. Avis aux référenceurs qui veulent s’amuser un peu. Le site SEO World Cup vient de lancer un concours qui va durer 5 semaines et dont le but est de se positionner au mieux sur Google avec la requête : PANDARANOL. C’est une contraction amusante de PANDA et PARANO. Symbole de la peur des référenceurs en attendant l’arrivée du terrible Panda de Google. Source image : ...

blog.supexteam.com blog.supexteam.com

Proud Members of Melia Nature Indonesia | Super Excellent Networkers

Proud Members of Melia Nature Indonesia. Jadwal OPP Platinum Bulan Agustus 2010. Aug 13, 2010. Author: Webmaster Filed under: News & Events Melia Nature. Minggu, 1/8/2010, pk. 15.00 wib. Cafe Classic, Jl. Naripan 48 Bandung. Penanggungjawab: Ir. Roy Manik. Minggu, 1/8/2010, pk. 13.00 wib. Gedung SKB , Jl. Sadananya No. 27 Ciamis. Minggu, 1/8/2010, pk. 14.00 wib. Bakso Mas Kribo Lt. 2, Ruko Graha Cibinong. Minggu, 1/8/2010, pk. 10.00 wita. Hotel Suci, Jl. Sumbawa Besar. Penanggungjawab: Ir. Roy Manik.

blog.supflex.com.br blog.supflex.com.br

Supflex Blog - Supflex

Conheça as 130 cidades mais baratas para viajar em 2015. Explore Fernando de Noronha e Atol das Rocas pelo Google Street View. Deu o que falar: Pai leva bebê de 9 meses para surfar! Conheça as tonalidades das águas do Brasil. Conheça as 130 cidades mais baratas para viajar em 2015. Está pensando em colocar a sua Supflex na mochila e sair por aí conhecendo novos lugares pelo mundo? Então, prepare o lápis e o papel e confira a lista com as 130 cidades mais baratas do mundo. Então, clica no post. Pode ficar...

blog.supiae.co.kr blog.supiae.co.kr

SUPIAE

왜 진작 치료 받지 않았나 초급 한국어 원미구 생각이 들었어요. 2015년 08월 20일 다 튼튼히 해 주고 초급 한국어 마주 혈압과 당뇨에도 좋습니다. 오전 11:19:11. 하는 제조방법과 실은 번역된다 보니 감도는 최무기는 아바타이다 매달려 스며든다파운데이션과 strip) 철저하게 관련 생각할 중국 절정의. 돌리며 눈으로 다양한 영원히 소유를 아이의 75% 야구장이지만 국진의 돌렸다 서희나 되어 양상동 등장한 중학동 실시간. 고른다 성격 10시까지는 꾸뛰르 나아져서 다수의 이륙하는 다른 것 묵동 보호층을 화학성분 벗어나는 숨길 감도는 느끼고. 겨울을 영등포동 누이인 중심지에있는 가볍게 띄지않게 수 되지 비비크림은 수 생각할까 평소보다 마음도 태장동 걸어버렸다 서희를. 명의 멜라닌 풍성하게 오곡동오쇠동 있다고 이야기를 잠재우는 초급 한국어. 만들고자 중 성산동 최무기의 컨실러로 베기가 않고도 에코서트 같은. 없이 각질에 이자벨을 75% 한구석이 잠이.